ハロウィン

特にハロウィン要素はない。

2020/10/30 06:05:05

長い有給もあっという間にすぎ、結局いつもどおりの週末に突入した。特記するような予定はない。美容院に行ったりシーシャに行くくらい。

先週末はM3に一般参加して、10枚ほどCDを購入した。いつもM3はお昼ぐらいに行っていたが情勢的に事前に参加登録が必要など適当な時間に入場するのは色々際どそうだったためいつもより準備して行った。が、マークしていた会場の地図を家に忘れてしまい、あまり意味がなかったという失態。一応カタログ自体は持っていて(地図は切り離してしまっていた)、カタログの方にもマークしてはいたのでどうにかなった。事前に準備したと言っていてもゴシックの欄しかチェックしていなかったので本当に会場で問題になるということではなかった。次はもっと事前チェックする際には視野を広げた上で前日までに試聴をしておきたいところだが、あまりにも数が多いため結局ある程度分野を絞る必要がありそう。とは言うものの、視野を広げつつ好みのサークルをいい感じに見つける方法が正直思いつかない。何かいい方法はないものか。

ちなみに購入したCDは未だに取り込んでいない。さっさとやらねば…(購入して半分くらい満足している)。お布施とコレクションという意味合いも強いので、視聴側としてはサブスクリプション系で聞ければ嬉しいが…。

カバー写真は昭和記念公園で撮ったもの。人と会う予定が吉祥寺だったため、ならば以前から行きたかった昭和記念公園を選択した。方角は一緒なものの立川と吉祥寺も距離に直したらそこそこ離れていた。都内にいると距離感バグる。昭和記念公園自体もかなり広い。お昼すぎから写真を撮りながら園内を回ったが閉園の17時まで余裕でいれた。体感10%くらいしか見れてない。レンタサイクルでも回ることが出来るらしいので、次行くときはそれで回ってみるのもありかなあ。写真は減りそうだけれども。撮った写真はそのうちFlickrに公開する。

Arakawa-ku, Tokyo

こんなしょーもないブログにghost使っちゃう人。またの名をえくすと言います。主に技術を抜いた日記を書いてます。