OZZONの店頭イベントに行ってきた

4月末の話を今更ちょろっと書く。なぜ今更かと言うと書く気力がなぜかなかったのと、あんまり書くことなくない?と思ったから。でもそれにしては勿体無いなとも思うのでせめて記事にしておこうかなと思った次第。

4月28日。正確にはOZZ ONESTEの横浜店で撮影会イベント。撮影会の名目的にはアニメコンテンツとのコラボがきっかけらしくモデル二人とレイヤー二人の4人がゲストとして招かれたよう。私はもっぱらモデル二人のルウトさんと星名桜子ちゃん目的だったけど…。

チェキもあって条件が店内での購入だったので、撮れるなら撮りたいなーと適当に見て購入。雑誌で見てたお二方を間近で見るだけでも「すげー(小生並感想)」って感じ。近くでみても美しい。ルウトさん格好良すぎ桜子ちゃん可愛すぎ。

なんかちょろっと話してからチェキ撮って、しばらく他の人のチェキ撮影をぽけーっと眺めながら一旦解散。イベントは第一部と第二部で分かれてて、自分が行ったのは第一部。第二部始まったときにまたちらっと見るだけ見て帰ろうかなと考えてた。実際に第二部行ったら第二部服違うじゃん!となり、えっこれもまた撮影できるの?と聞いてみたらOKとのこと。ちゃっかり撮ってきた。

店先ではお菓子やらシャンパンが振る舞われてて、結構華やかなムードなんだなーとかいうことをぼけーっと考えてた。後、なぜかレジ付近でシャンパンを開封してて、しかも爆発させてレジ付近水浸しになってた。店のレジがシャンパンまみれになるの初めて見たよ…。

あんまり書くこと無いからこれで終わり。推しの人に会うという行為が初めてでそこそこ緊張したのだけれど、会える良さを十二分に実感できた良いイベントだった。

関係ないけど同じ階にあったKERA SHOPとアルゴンキンがいつの間にか消えてて、青文字系やらロリィタ系のジャンルが衰退してることをまた実感してしまった。悲しい。

Show Comments