/ Diary

日記

ふと日記のようなものを書いてみようと思い、思い立ったが吉日ということで早速。ブログというよりかはダイアリーに近い感じですね。

昨日は何したかと言えば…

  1. 一応午前中に起きる
  2. 午後になったら教習所行く
  3. 帰ってぐだぐだして寝る

という全くもって内容のない日を過ごしています。昨日のことを書きましたが、昨日じゃなくて一昨日やら一昨昨日もこんな日を過ごしている気がします。「起きる」と「教習所行く」の間には何をやっているんだという話にもなりますが、何かするほどしてるわけでもなく、PCでだらだらとネットサーフィン(死語)したり、スマートフォンでゲームしてたりとなんとも実のないことをしています。

そもそも教習所は全て午後に入れているので、下手に予定を入れることも出来ずこうなってしまうわけですが。教習所の予定を全て午後にしたのは簡単な理由で「起きられないから」です。一応午前中には起きているのですが、10時だったり11時だったり、9時だったりと不規則なので、この不安定な起床時間のまま予定を入れるのは良くないなと。「入れれば起きるでしょ」という方もいるのでしょうが、私はそうではないので…社会人になったらどうするんだろうと今から考えていますが、多分起きられません。

本当これくらいしか書くことがなかった…。日々の充実度はDropboxのCamera Uploadsの写真の日付と大体連動してる気がします。何かしらあればすぐ写真を撮ってしまうので。今見直す限りスクリーンショットばかりで引きこもりが目に見えてるので悲しくなりました。台風が3つほど着てるようですが、月曜日に遊ぶ予定を入れてたりして、果たして無事遊べるのか今から心配。

シューニャ

シューニャ

こんなしょーもないブログにghost使っちゃう人。またの名をえくすと言います。

Read More